忍者ブログ

From pen or grip

From pen or grip, beauty joy ~!!

凡是あなたを殺すことができない、最終的にあなたが強い


私は小学校の六学年の時に区三好、具体的な要求も忘れて、スポーツの成績だけ覚えなければならない良、その時も試験にほかならない腹筋何で、仕方小肥から大の私は死をもできない合格基準。

提出表まで期限を救うために、担任ので、お願い体育の先生が私を连れてからグラウンド再測最終回、ハンサムな男の先生に押さえている私のDream beauty pro hard sell足、私にとても楽しくて、その後ができるさえ彼はどんな顔も見えない、ひとしきり眩暈彼の話を聞いてたまらないの数字を数えて、最後にやはり基準はない。体育の先生とも見るにたえないを加えた二つの湊够ました28そして渡した表、私がなっ栄光の区三好。

その後は高校二年生の時に一度先生は臨時に堂検出腹筋、私は1分やった38、そばのとても仲の良い友達に毎晩练習腹筋だけやった36の顔をしながら気落ちして、私が苦しんでいる顔を慰めながらうれしい発狂しそうだ。先週の姉同居単位のために運動会の練習をして、私が突然発見も一時、1分できる45のしかも少しも疲れて、翌日もまったくないと笑うする痛み瘋の症状。

高校3年生の時に体育試験縄跳びさえ、十個も跳びきれない、先生から縄練習の時私は瓜がそこに立って見て私の宝を独り占めする会場のDream beauty pro hard sellため、私は最もぼろぼろだから当然のみんなの注目を得たと関心、毎回私が踊る時を満人を分析して私を教えてくれて、ある人はもちろん本気で、人も見ない悪意で、私はゆっくりと知ったもと私ごとに踊ってみよう地震、もともと私が手を振るようもないようにまた足が高すぎて、その時私は毎日晩に家に帰っても練習縄跳び、练習して泣くまた、泣き終わって练習して、お母さんはそんなに親切な人は最後にすべて見るに見かねて、自分の手で指導そしてまた手を放棄する。

隠れても落ちないか隠れた試験の時、全ての女の子ちゃかちゃかした自分は最悪の、私の本当の最悪のそばに立って冷や汗、びの時に指導をして私の友達はすべて私を励まして、最初は確かにつながった50多そしてそして、ひっきりなしにのジャンプ切れの私はついに蒲老ますますみっともない顔で体力を使い果たす。

私はまだ覚えている詩怡兄を言ってくれて本当にとても大きい進歩、当時私も心から自分がすごいと感じ。私はもともとは自分の誇りはクラスのブービー、しかしビリのあの女の子を先生に甘えて、先生が許される彼女は再び試験して一度、結果は私の最後の1名。私はもちろん覚えてるあの女の子は誰が、ここではなくだから本当に大切じゃないから、今毎晩堅持縄跳び、しかも私の記録を更新した200は連続で切れない。

もちろん、くそ800、中学校の時、毎晩育才の薄暗い運動場で练習試験当日結果体走って大いに大人にならないようにもう少しで達成しなかった、高校二年のときに走ってどうしても全体の半分不動最後は宝突進してきて全行程を引っ張って私を支え終わって、一年生の時、緊張だめだ結果やってみんなは敵の一生懸命頑張れ、先週のDream beauty pro hard sell体测走って4分19、一人で歩く帰り道の歌う声。

そして水泳、かつて克服できない障害が心理6年もない湯通しし、高校の時はむしろ蒲老を苦しめているされて炎天下に走っても決して進水エン。今の自分はどうなってるのカード1枚を、一週間少なくとも二回でも、毎回すべて探し出せませてくれる人も泳ぎ有頂天。

一年生の時に一眼レフ課、機になると私の手には3分で死んで、泣き顔の同级生と先生を探しても多されます笑。ようやくが死んだとき撮って作業、毎回撮れて1枚のクリアできるように自分が楽しいです。今自分の機も、厚い本を読み始めた撮影にも慣れた暑い日の袋を背負って外で走っても解決することができる友達の問題も彼らの機が死んだときの助け、今写真を撮った一枚の写真もわからない大きなミスと小さな偶然。

もともと字は醜く、元旦の時に国語の先生に言われた事務所まで昼、後にくっついている偉の兄高二耕座って、毎日彼の字はプライベート学まで、ある日金之助かたや分出ない二人の字、耕偉の兄気だ、私にくすくす笑って止まらない。そして隣に座ってAlex、字は醜くなった瞬間、彼は認めない彼が自分で書いた文字、私もそろそろその境界。今練習第6本手本、毎回友達に手紙を書きやはがきもあなたの字がきれいなどの賛美、一括笑納。ありがとうございます刘老、当時は私心が言葉を書くの言葉。

やっと過去のあの夏休みが始まったばかりの時に父親の悪友、ほとんど尽きて意地悪悪辣な言葉に私を形容するのは太っていて、私は徹底的に激怒も徹底的にやられて2ヶ月で無理して十斤やせが完全に楽しんで、休み終わりまでには、すでにしたいは避けてもない私を見て、彼は顔を避けられないで信じられないもちろん言わわあなたはどのように痩せた多くのたわごと、私だけ気になるあの一瞬の驚き、十分に私の顔はもしモモの花。

そんなにあなたと当時そう君の命のこと、そんなに多いと思うそうもたない過去の境地に、徐々に良くなった。いくら遅くて、君さえよければなど、それも過去になりたい。

かつて出会っソフトが逃げた私は、根の考えは、今の自分のために徹夜から午前3ソフトウェア作業時、いっぱい探して世界のビデオ学。

かつて春熙路も迷ってしまうしかないふりを地元の私も、根の考えは、今の自分が絵を平面図、還元映画シーン。

と思っていたものはすべてアラビアンナイトに私と関係がないと、今も学んでいいんじゃないか。

以前にも生きている角がはっきりして、何が好き嫌いは何も顔に。今になってすべてマスターして柔らかく、不公平に妥協して、しかし心の中のあの自分はますます明るく。

私たちは毎日色んな事があっても、多くの人を見て、無理な意味を持つのは、クロス一緒ならば命。

そのあなたがしばらく勝利できなかった、克服できない、容認できない、寛容のない、自分に教えて、すべてあなたを殺すことができない、最終的にあなたが強い。
PR

コメント

お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

カレンダー

11 2017/12 01
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

フリーエリア

最新コメント

プロフィール

HN:
No Name Ninja
性別:
非公開

バーコード

ブログ内検索

P R